Friday, April 13, 2012

かぶき:古いげいのう

これはおそくなって、すみません!そして、すみません、ながいビデオがあり

す。去年、るがつき、私はクラスの日本ぶんがくとぶんかがありました。

とてもおもしろいクラス.私の先生はかぶきについて話しました。かぶきはは

じめて見るぐらい四百年まえです。かぶはダンスとストーリーテリングと

うたうのがあります。アクターはきれいコスチュームをきす。アクターは

しろいけしょうをちゃくようします。でも、ビデオのアクターはマスクを

す。私はかぶきの方がノーより好きです。ノーもげいのうです。

かぶきの方がノーよりのりしているそうす。人はかぶきをするに

私のビデオがあります。私はビデオが分りん。も、たのしい

見のがそうです!





ぶんがく:Literature
ぶんか:Culture
について:About
ダンス:Dance
ストーリーテリング:Story-telling
アクター:Actor
コスチューム:Costume
マスク:Mask
けしょうをちゃくようする:to wear makeup
ノー:Noh
げいのう:Performing art
のんびりしている:Easygoing

1 comment:

Ryan Usui said...

かぶきのアクターはよく分かりませんけどこのビデオはとてもおもしろかった。子供時にそぼとかぶきを見ました。私はノーは分かりませんでもたのしいと思います。ストローマンさんのぶんがくとぶんかクラスはどうでしたは?