Friday, April 6, 2012

たのしい旅行です


リトル東京やチャイナタウンやPlacita Olveraに行ったから、じてんしゃで行きました。じてんしゃで三十分ぐらいかかりました。私は友だちといっしょにいった、それはたのしい 旅行    でした。私の好きなところはリトル東京ですから、おいしい食べものがあります。


チャイナタウン
チャイナタウンは一番大きいところだとおもいます。それはとてもたくさんきれいなたてものがあります。そして、たくさんきれいなぎんこうがあります。中国の人がチャイナタウンに来ます。ここにところがたくさんかんじがあるけど、私は分かるいませんでした。私は中国語分からないから、チャイナタウンがきらいです。でも、私の友だちは中国語分かります。あの、チャイナタウンはたくさんレストランがあります。私の好きなちゅうかりょうりはチャーハンやdim sumです。私はEmpress Pavilionに行ったから、おいしいdim sumがあります。このレストランがあまい食べものやからい食べものやにがい食べものがありますね。チャイナタウンはたくさんプラザがあります。チャイナタウンのプラザはきれいです。私はバンプープラザに行きました。




Placita Olvera
Placita Olveraは三番大きいところだとおもいます。Placita Olveraはたくさん店があります。店はメキシコことがあります。私はトップを買いに行きました。私の両親はメキシコ人です。メキシコの人がPlacita Olveraに来ます。私はスペイン語分かります。ここにところはおいしいメキシコりょうりがあります。タコスやブリトーやエンチラーダ食べものがあります。そして、大きいきょうかいがあります。多い人がきょうかいに行きます.





リトル東京
リトル東京は二番大きいところだとおもいます。リトル東京は私の好きなところですから、ミスターラーメン食べに行きます。リトル東京はたくさんレストランがあります。私の好きなレストランはミスターラーメンですから、ラーメンはおいしいです。もちボールはあまいやつめたい食べものです。そして、もちボールはおいしいアイスクリームです。私はわしょくがまあまあ好きです。リトル東京は小さいこうえんがあります。こうえんはとてもきれいで、たくさん木があります。







旅行=Trip


7 comments:

MIrie said...

ぜんぶじてんしゃで行ったんですか?すごいですねえ。私はオルベラには行ったことがありません。一度行きたいです。

どこが一番好きでしたか?何が一番おいしかったですか?

Ryan Usui said...

私はリトル東京とチャイナタウンに行ったときがありますが、Placita Olveraに行ったことがありません。私もEmpress Pavilionが好きです。バスケットボールのあとにたいていEmpress Pavilionに食べに行きます。ミスターラーメンに食べことがありませんけどおいしぞうです。それから私はもちアイスクリームも大好きです。おとうとともちアイスクリームをよく食べます。

Hailie ヤン said...

私もリトルトキョーによく行ったけど、ぜんぜんじてんしゃで行くのおもいでをしませんでした。たいへんそうけど、とてもおもしろそうですから、私はいつじてんしゃで行きたいです。そして、Empress Pavilionはどこですか?私もdim sumが好きです。しゃしんはきれいとおもいますから、私は行きたいですね。そして、私はリトルトキョーによく行ったけど、小さいこえんがあるが分かりませんでした。しゃしんわとてもきれいですね。それから、今ペコペコなりました。

Anonymous said...

たのしそうな旅行です。私はぜんぜんチャイナタウンとPlacita Olvera行きました。私はときどきリトル東京にいきます。アイスクリームのボールはもちアイスクリームです。もちアイスクリーム大好きです。私はおろちょんラーマンに行きました。おろちょんのラーマンはおいしそうです。あなたは行きましょう。:)

Choe said...

リトル東京とチャイナタウンによくいきたげと、placita Olveraにあまりいきませんでした。どくにありますか。いきたいてす。

eugene choi said...

私の一番好きな中ごくの食べものはDimsumです。私もEmpress PavilionでおいしいDimsumよく食べます。そうして、私はわしょく大好きですから、友だちとリトル東京でよく食べます。でも、リトル東京の食べものが高いです。私はPlacita Olveraに行かなかったから、行きたいです。

Jeff Yamada said...

私はヂムサムとミスターラーメンともちアイスクリムを食べたいですね。でもだいこくやのラーメンが一番好きです。バガスーさんはだいこくやをこころ見ます。私はEmpress Pavilionに行きませんが、行きたいですね。たのしそうです。