Friday, April 6, 2012

コンサート



先週の週末はオクスデンタルの大学でコンサートに きました。友だちはオクスデンタル大学の学生ですから、いっしょにったんです。コンサートにヒップホップのゆうめいな人は来ました。ゆうめいな人はヒップホップのおんがくのCommonです。これものとき、私はCommonが一番好きですから、私はうれしいかったんです。今、私はヒップホップの人の中でKid Cudiが一番好きいけど、Commonはたくさん聞きます。

 コンサートはごご九時にはじまりました。そうして、コンサートはごご十二時おわりました。天気がよかったのでたくさん人が来たんです。コンサートで二千人だったでしょう。コンサートのうたの中で “Go” が一番好きだとおもいます。先週の週末はとてもたのしかったです。来週の週末はべつの(another)コンサートにきたいです。

6 comments:

MIrie said...

ヒップホップですか。おもしろそうですね。
よくヒップホップのコンサートに行くんですか。
Drakeのコンサートにも行きましたか?

Julie Tofukuji said...

すごいですね!たのしそうだった。でも、たぶん少しうるさかったですか?コンサートのあとで、耳がいたいでか?いそがしいから、私はコンサートにいきたい。

Anonymous said...

私はあまりCommonのおんがくを聞いません。でも、コンサートたのしそう。Drakeのコンサートに行きましたか。私は行って、とてもたのしいです!私はDrakeが大好きです!ヒップホップスターの中だれが一番好きですか。

Lawrence Burns said...

たのしそうだったチョイさん。わたしもCommonとKidCudiが大好きです。このコンサートに行きたいです。おんがくはどうでしたか?きれいな女の人ありましたか?こんどコンサートはいしょうにいきませんか?

Jeff Yamada said...

コンサートはたのしそですね。私もKid Cudiが好きです。だけど、Commonを聞きません。でも、Ne-yoは一番すきです。そして、たくさん聞きます。チョイさんはNe-yoがすきですか。コンサートに行きたいですね。

said...

私もコンサートに行って有名な歌手を会いたいです。私もヒップホップを聞くのが大好きだったから大学生の時、ときどきコンサートに行きました。私が一番好きなヒップホップの歌手は50セントです。