Friday, April 6, 2012

えいがのレビュー

さいきん、毎週えいがを見ています。今年の三月えいがをご本みました。えいがかんに見に行っていませんが家に見ています。たいていネットフリックス(Netflix)とアイチュズ(iTunes)で見ます。このブログで見たえいがをレビューをしています。

これはゼーヘルプ(The Help)のポスター(poster)。あかるそうですね。ゼーヘルプはエッマストヌ(Emma Stone)がゆうめいです。えいがでエッマストヌのなまえはスキター(Skeeter)です。スキターさんは二十三さいでけっこんしていなくて新聞のかいしゃにつとめています。スキターさんとアフリカアメリカ人いっしょうに本を書きます。一千九百六十年ごろアメリカの南でこのするのがよくなかったですけど。スキターさんとエバリんさん(Aibileen)とミニさん(Minny)はつよいからえいががすきなんです。ゼーヘルプはみんなさんをちょっとかんしくするとおもいますがえいがはおもしろいです。それから私はなきました。

このえいがは私の高校のキャンピス(campus)でフィルム(film)をしたから私は見たです。レリークラヌ(Larry Crowne)はトッムハンクス(Tom Hanks)とジュリアーラバツ(Julia Roberts)がゆうめいです。トッムハンクスはえいがで大学に行かなかったからつとめていません。トムハンクスは大学生になります。ジュリアーラバツはトッムハンクスの先生です。けっこんしていますけどごしゅじんはわるいからジュリアーラバツはかなしくてしんせつじゃありません。トッムハンクスとジュリアーラバツは会ってうれしくなります。いろいろなひとがいます。トッムハンクスの友だちとちがうな先生はたのしいです。でもえいがはちょっとつまらないとおもいます。

これは日本のえいがです。時をかける少女は私の友だちが大好きなのでいっしょにこのえいがを見た。時をかける女の人のなまえはまことです。まことさんは高校生で東京ですでいます。まことさんは時をかけるのがすきだけどこわくてわるいです。まことの一番いい友だちはまことさんをたすけてしにます。とてもかなしいえいがだけど私は好きです。えりがのおんがくも好きです。時をかける少女はいいえいがだとおもいます。

なきます – to cry

いろいろ - various

ちがう - different

時をかけるしょじょ – The Girl Who Leapt Through Time

たすけて – to help

7 comments:

MIrie said...

Fahitさんはえいがが大好きですね。この三つのえいがの中でどれが一番好きですか。時をかける少女はどこで見たんですか。

Hailie ヤン said...

私もよくえいがを見て、たいていうちで見ます。そして、私もゼーヘルプと時をかける少女を見ました。とてもおもしろくかったです。私は日本のえいがをだいすきからファヒートさんのポスチングは時をかける少女をもう一度見になりました。そして、ポスターはとてもきれそうですから、私はレリークラヌを見るでしょ。

Anonymous said...

ファヒトさん、私はブログのポストが大好きです!私はよく友達とえいがを見ます。私はいそがしいから、私はゼーヘルプを見ません。私は見たいでも、なきたいないんです!私も時をかける少女をみました。私はアニメクラブと見ました。エンディングはかなしです。でも、私はえいがを大好きです。

Wendi Yamasaki said...

このブログのポストはとてもおもしろいですね。私はあまりえいがを見ないけど、よく見たいです。私もゼーヘルプをみった、私も好きでした。ぜんぶのだんゆうはとても上手でした。時のかける少女はおもしろそうですから、私はを見たい。

eugene choi said...

私もさいきんえいがかんで友だちとデーヘルプは見たんです。デーヘルプはたのしておもしりですから、私は大好きです。デーヘルプの人の中でエッマストンが一番好きです。エッマストンはたくさんきれいな人ですね!私はレリークラウンは見たいです。

Dimmer said...

私はゼーヘルプを見ました。このえいがのふくはとてもきれいです。かみもきれいです。

私は時をかけるしょうじょが大好きです。このえいがはおかしくておもしろくてかなしいです。私はかれ(boyfriend)とこのえいがを見たいです。

said...

私も日本映画をすきだからときどき見ます。時をかける少女も見ました。とてもたのしくておもしろかったです。この映画を見て、東京にいきたいとおもいました。