Friday, April 6, 2012

私はけさのコーヒーを飲みませんでした


 こんにちは!私はスミスです。私はUSCの大学生です。私のせんこうはしんり学です。


 ごぜん八時ごろ起きます。そして、シャワーをあびます。ワンピースをきています。南カリフォルニアにすんでいますと今はるなので、今日は天気がいいんです。毎日コーヒーを飲みますが、けさコーヒーは 飲みません。私はながいシャワーをあびんです。


 ごぜん九時半にじゅぎょうに行きます。すう学は私の一番のクラスです。すう学のじゅぎょうで私は私の友だちに会います。山口さんはせがひくくて、しんせつで、えを書くの上手です。田中さんはせが高くて、げん気で、バイオリンが上手です。


 すう学のじゅぎょうはつまらないので、私はねむいです。私は寝たいです。


 じゅぎょうのあと私はアパートにひるごはんを食べに帰ります。私のドアのまえにあかいはこがあります。これはポレゼントですか。だれが私のドアのまえにはこを入れますか。どうしてですか。分かりません。私はおなかがペコペコなので、今はこをあけません。私はサンドイッチとサラダを食べます。そして、ジュースを飲みます。


 あと、私ははこを見ません。はこはドアのちかくにありません。はこはまどの下にありません。はこはテーブルの下にありません。はこはどこですか。私のへやの中にはこを見ます。私はへやに行きます。はこはあけています。私ははこを見ますが、はこの中に何もありません。はこの中に何でしたか。ドアのちかくからへやまで何で来ましたか。私は「ニャーニャー」を聞きます。


 私は見ます。つくえの下にしろいとくろいねこがいます!かわいそうです!ああ、そうですか。ねこがはこの中にいました。親せつだとおもいます。私はねこ「東きょう」というなまえおつけます。私と東きょうさんはいっしょにあそびます。「東きょうさんは、何かを食べたいですか」。東きょうさんは食べます。あと、私のベッドの下に寝ます。私も寝たいです。でも、しんり学のじゅぎょうに行きます。


 しんり学のじゅぎょうのあと、私はアパートに帰ります。東きょうさんは大きくてまるいそうです。東きょうさんはふとるとおもいます。私と東きょうさんはいっしょにあそびます。東きょうさんはばんごはんを食べます。そして、寝ます。


 私はわ食 のレストランに友だちと会いに行きます。わ食の中でてんぷらが一番好きです。てんぷらを三つとおすしを三つとコーラを二本と水を一つをちゅもんします。安くておいしいたべものです。でも、私の友だちは私に つつきます。分かりませんどうしてですか。


 私はアパートに帰ります。東きょうさんは大きいです!そして、東きょうさんは目を三つとおを二つをもっています。「東きょうさんは何をしましたか!そして、どのように大きくなりましたか!」
 東きょうさんは話してい、「東きょうさんですか。だれが東きょうさんですか。」
 わああ!東きょうさんは話しましたか!「東きょうさんじゃりませんですか。おなまえは何ですか。」


 「私はスズキです。私はすう学の先生です。スミスさんはこくばんの上にしつもんをこたえて下さいませんか。」
 ああ、そうですか。私はすう学のじゅぎょうで寝ます。「そうですね、目を三つとおを二つ。。。(三、二)です?」
 「いいですね。」
 ことはゆめでした。


 じゅぎょうのあと私はアパートにひるごはんを食べに帰ります。私のドアのまえにあかいはこがあります。


しんり学 – Psychology
すう学 – Mathematics
ねむい – Sleepy
あける – To open
何も – Nothing
なまえおつける – To name
つつき – To poke
– Tail
どのように – How
こたえ – Answer
ゆめ – Dream

5 comments:

MIrie said...

東きょうさんはゆめだったんですね。でも、そのあかいはこの中に何が入っているでしょうか。

Wendi Yamasaki said...

このポストはとてもおもしろいです。えはとてもきれいだから、モストイさんはえを書くが上手ですね。ねこは”東きょう”とあつけました、どうしてですか。それから、一番の東きょうさんはとてもかわいいですね。でも、三番の東きょうさんはちょっとこわいです。

Eduardo Vargas said...

このねこがこわいですね。そして、このゆめはこわいそうです。でも、ポストはかわいですね。私はモストーウィさんのストーリー(story)が好きですね。モストーウィさんは、すう学としんり学が好きですか。

Ryan Usui said...

モストーウィさんのえが上手です。コーヒーを飲まないときはとてもこわいですね。私もときどきすうがくに寝たいです。ゆめに起きて、今度はこの中に何はありますかな?またゆめですかな?モストーウィさんのブログはとてもおもしかった。

Dimmer said...

よくできました!このおはなし(story)はおもしろいです。東きょうさんはかわいいそうです。私はペトがほしいです。

モストーウィさんはえをかきましたか。