Friday, April 6, 2012





コビービーンブライヤントはロサンゼルスのレイーカズのシューティングガード(shooting guard)です。コビーはフィラデルフィアのペンシルベニアしゅう(state)で千九百七十八年八月二十三日にうまれました(to be born)。コビーの子れものときスペイン語とイタリア語ならいました(to learn)。そして、レイーカズが一番好きなバスケットボールティームですからバスケットボールアイドルになりたいでした。







ロワーメリオン高校でヴァルシティバスケットボールをしたけど一年上手じゃないでした。でも,たくさんけっしん(determination)があったんですからバスケットボールが上手になりました。コービの三年ペンシルベニアしゅうの一番ゆうめいで上手なプレーヤになりました。千九百九十六年NBAヅラフトに入りました。










今、コービはチャンピオンシップゆびわが五つとMVPトロフィが二つあります。それから、アメリカの一番ゆうめいなプレーヤになりますけどたくさん人はコビーがせかい(the world)の一番上手なプレーヤだとおもっています。今年、コビーとレイーカはズチャンピオンシップがかつでしょう(to win)!!!






ジェレミリンはニューヨークのニックスのポイントガード(point guard)です。ジェレイはロサンゼルスのカリフォルニアしゅうで千九百八十八年八月二十三日にうまれました。ジェレミのご家族はタイワンからきました。ジェレミの子レモのとき、レイーカズが一番好きなバスケットボールティムですから、コビーブライヤントが一番好きなプレーヤでした。






ジェレミリンはパーロアルト高校で一番上手なプレーヤになりました。ジェレミはあたまがよかったですから、ハーバード大学に入りました。ジェレミはハーバードでバスケットボールが上手になたけど、二千十年NBAヅラフトでNBAティームはジェレミが好きじゃないでした。




でも、たくさんけっしんがあったんですから、ニューヨークのニックスにりました。今、アメリカの一番ゆうめいで上手なアジアの人です。さいきんESPNでジェレミはたくさん話なしていました。今年、ジェレミとニックスはチャンピオンシップがかつでしよう!!!




5 comments:

MIrie said...

バスケットボールはおもしろいですね。ジェレミー・リンもコービーもバスケットボールがとても上手だと思います。私はクリッパーズも好きですよ。

Unknown said...

;D 私もジェレミー・リンが好きです。でも、さいきんジェレミーがひざにふしょうして、とてもざんねんだった!はやくげんきになって!

Ryan Usui said...

私はバスケットが大好きです。私の一番好きなチームはレイーカズです。そして、私の一番好きなプレーヤはコビービーンブライヤントです。たいてい家族のステプオズに行ってレイーカズのゲームを見ます。今年、レイーカズはチャンピオンシップをかったら、私はとてもうれしになります。

Julie Tofukuji said...

私もバスケットボールが大好きです。私の一番好きなチームはレイーカズですけど、コビーがきらいです。ジェレミー・リンはやさしく、あたまがいいですね!それから、好きです。

Jeff Yamada said...

私もとてもバスケットボールが大好きです。そして、わたしもジレミーリンが好きですが、コベが一番好きです。NBAのチームの中でレーカスが一番好きです。毎日、バスケットボールを見ます。バスケットボールはたのしいですね。